Zero-One Blog

サークル:Zero-Oneの制作情報等を発信します!

不定期CG便

不定期CG便003の巻

今日は七夕。 (⌒∇⌒)

いろんな場所でイベントを開催しているのでしょうね。

そんな日にちなんだわけではありませんが、
このような夜もお仕事に励む皆様もいるわけです・・・。(ん?)

ということで今日のお題はこちらっ!
このCGはブログ限定だよーん。おー!何だかヤバイのキター!(笑)

2017_003

 (お題:オフィスではお静かに・・・)

それではまた。

P.S. 作品の情報についてはもうしばらくお待ちくださいませ。


不定期CG便002の巻

地下室、密室、暗ーい部屋。

うーん・・・そういった単語を並べるだけで背徳感がいっぱいですな。(笑)

ただ、そういったシーンを描くのってなかなか機会がなく、
絵的にも影を多用すればリアルっぽさはとても出るのですが
ヒロインの表情をきれいに見せたいZero-Oneは大苦戦!(苦笑)

ということで今日のお題はこちらっ!
ちなみに部屋は「王子の蒼い部屋2」で使用したものです。(懐かしいなあ・・・笑)

2017_002

 (お題:調教部屋完備)

ではでは。

不定期CG便001の巻

皆様、黄金期間はどうお過ごしでしょうか? (⌒∇⌒)

昨日今日は普段どおりの方も多いかもしれませんね。

明日から連休の方も多いとは思いますが
事故やケガに十分お気をつけくださいませ!

さて、今日は新しいカテゴリを作ってみました。
その名も・・・「不定期CG便」です。(なんというストレートな名称・・・笑)

ふと考えてみるとZero-Oneは不精なのでブログ以外で皆様へ
CGをお見せすることはないのでこういったカテゴリがあっても
いいのでは?と思ったわけです。

でもでも、義務的に制作したようなCGもつまらないと思うので
Zero-Oneが作品制作の合間に何気なしに制作したものを
掲載させていただこうと考えました。

習作のものもあればZero-Oneの欲望のままに(笑)制作したものも
でてくると思います。

ですので、不定期になると思いますがいろんなCGを載せていきたいと
考えていますのでこれからよろしくお願いします。

掲載するCGはHなものから通常のものまで様々になると思いますが
中にはZero-One作品とは全く関係のないCGもあるかもしれません。
ちょっぴり楽しみにしてくださるとうれしいです!

これからこのカテゴリもどうぞよろしくお願いします!

2017_001
 (お題:淫交契約)

ではでは。

作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog