Zero-One Blog

サークル:Zero-Oneの制作情報等を発信します!

ホビコレ

DVD Edition、第5弾!

いよいよ寒くなってきましたねー。 (*´∇`*)

これまで暖かい日が結構多かったので
なおさら寒さが厳しく感じられちゃいます・・・。

皆様においても風邪など体調を崩さないよう
お気をつけくださいませ!

で・・・

現在、Zero-One最新作「7Days Episode1 きっかけ」が
DLsite様、DMM様にて発売中です!

既に作品をご購入いただいた皆様、誠にありがとうございます!
またご購入を検討いただいている皆様、どうぞよろしくお願いします!

さて・・・

今日はちょっとお知らせです!

PM10_DVD

 (うひょー、今回のジャケットもグッドですね!愛さん、いい感じっ!)

今まで「窓からかすみが見える・・・」、「虜 TORIKO」、
「Swaple Medicine」そして先月の「窓からかすみが見える・・・2」と
DVD Editionの発売が続いてきたZero-One作品ですが今月一応最後となる
「P.M.10」が12月25日に発売されることになりましたー!パチパチパチっ!
(DVD Editionとしては第5弾め!)

内容については前作までと同様にダウンロードで販売されている作品と
変更はありませんが興味のある方はぜひご購入よろしくお願いします!

先ほど「一応」と書いたのですが実はもう1作品リリース予定の
ものがありますがストーリー仕立ての作品としては最後のリリース
となります。ハイ。

そう言えば・・・

「P.M.10」と言えば、Zero-One作品としては初めてとなる
ヒロインの過去と今を描いている作品です。

個人的には愛(いつみ)さんのストレートな黒髪姿が好きなのですが
少し前の独身だったころの茶髪姿も結構お気に入りなのです。
(結局、どちらの愛さんも大好きなZero-Oneだったのだ・・・笑)

実は作品の制作を始めたころは髪の色を違うようにするつもりはなく
黒髪で制作し始めていたのですが成田さんとバーで飲むシーンを
制作している時に茶髪の方が合いそうな気がしたので髪の色を変えて
一度制作してみたら「いいじゃん!これ・・・」って思ったのです。
それでそれ以前に制作していたCGやムービーを泣く泣く制作し直した
思い出があります・・・。(笑)

あ、だからと言って「7Days」の結衣さんの黒髪バージョンを
制作するつもりはないですよー。彼女は今の色が1番です!(笑)


それと・・・

この「P.M.10」に出てくるラブホテル(茶髪の愛さんシーン)での
ライティングも好きなんですよねー。ピンクとブルーが混じっていて・・・。

このライティングは肌がピンク色になってすごく高揚したような
とても生々しい感じに表現できるのです。

うん、ラブホテルのシーンにはもってこいですね!(笑)

ただこういったライティングは自宅などでのHシーンでは
使いづらいのでこれから制作していく作品の中でもきっと
ラブホテルなどのHシーンで使っていくことになると思います。

ちなみにこのライティングは最新作の「7Days」や「Baby Doll RS」
にも登場する予定です。ということは・・・「Baby Doll RS」には
ラブホテルのシーンがあるということですね!旦那っ!(笑)

こうやってさりげなく制作中の作品の情報を提供するZero-One、
本当に姑息な奴ですねー!(笑)

そうそう。

「P.M.10」という作品では最初成田さんも愛さんのかつての同僚と
いう形ではなくて名前も知らない「極悪エロおっさん」とするつもり
でしたがストーリーを考えていくうちに随分変わりました。

ただ、最新作「7Days」の結衣さんのお相手である兵藤社長には
「極悪エロおっさん」に徹してもらうつもりです。(笑)

どんな風に「極悪エロおっさん」に徹してもらうかは
ぜひ楽しみにお待ちくださいねー!

うーん・・・最後は「P.M.10 DVD Edition」の宣伝ではなく
「7Days」の宣伝になってしまった・・・。(苦笑)

それでは「P.M.10 DVD Edition」をどうぞよろしくお願いします!(笑)

ではまた!


DVD Edition 第4弾!

きっとこの記事を読んだ方の大半が「何だよ!新作情報じゃないのかよ!」と
叫んでいそうでちょっぴり怖いかも・・・。(苦笑)

実は新しい声優様の収録がちょっぴり遅れているため、
「7Days Episode1 きっかけ」の発売日が予定より遅れています。

おそらく来週末にはリリースできると思いますので
あとしばらくお待ちいただければと思います・・・。
よろしくお願いします。 (*´∇`*)

で・・・今回はホビコレの情報と言うことで、

DVD Editionの第4弾として「窓からかすみが見える・・・2」の発売が
来月27日に決定しましたー!

WK2_DVD

 (妖艶なかすみさんのジャケット画像はこちらっ!久しぶりの下山さんですね・・・笑)

内容については前作「Swaple Medicine」や「虜 TORIKO」同様に
PC版と変更はありませんが興味のある方はぜひよろしくお願いします!

まさかのこのシリーズに4作品もリリースさせていただけるとは
Zero-One自身思っていなかったので皆様には感謝感謝であります。

ただそろそろリリースネタも切れてきますのでしばらくは
ホビコレ作品のリリースはないかなあと思っています。

新しく制作する作品もホビコレ作品としてリリースさせていただけるように
作品制作に励まないといけないですよね。

Zero-OneとしてはこれからもPC版をメインに考えていますので
これからも皆様どうぞよろしくお願いします!

ただ、最近ではPCを扱えない若者が多いとのことですので
いずれは他のプレイ方法がメインになるかも・・・。(苦笑)

いやいや・・・

そのころまでサークルとしてZero-Oneが存在しているのか?(笑)

というわけでPC版メインで作品制作を進めていける間は
作品制作にがんばりますー!

これからもどうぞよろしくお願いします!


DVD Edition 第2弾!

本当に毎日のように暑い日が続いていますねー。 (*´∇`*)

皆様も体調を崩さないようお気をつけくださいませ!
え?Zero-Oneですかあ?気力が下降気味ですが元気です。(笑)

世間ではそろそろお盆休みが始まってくると思いますが・・・
Zero-Oneは悲しくお仕事の毎日なのです。 (T_T)
(同じ境遇の人、集まれっー!・・・笑)

さて、「DVD Editionの第2弾の発売予定日が決まったよー!」と
先日DMM様よりご連絡がありましたのでお知らせさせていただきます。

「窓からかすみが見える・・・」に続く、DVD Editionの第2弾は
もちろん、これですっ!

Toriko_DVD_Edition

うーん・・・「窓からかすみが見える・・・」の時もそうでしたが
なんと素晴らしいアダルトチックなパッケージデザインでしょう。
ほんといつも制作してくださる方に感謝感謝です!

一応、パッケージデザインを監修させていただいてはいるのですが
いつも素敵な感じに仕上げていただいているのでどちらかと言うと
見させていただいているって感じなのです。
(監修なんて恐れ多いことです・・・ハイ)

たぶんZero-Oneがパッケージしたとしたらここまで
アダルトチックなものにできない自負があります。(笑)

それとZero-Oneのロゴもヤバそうなロックバンドのロゴみたいで
とてもいい感じです・・・。(笑)

このDVD Edition発売のお話は他の作品も声をかけていただいていて
「次の発売は何だろ?」とZero-One自身も楽しみにしています。

あ、肝心の発売予定日は9月18日になります。
詳細については以下のリンクから確認くださいませ。

興味のある方はぜひ手にしてくださいねー!
新しいZero-One作品としてどうぞよろしくお願いします。

ホビコレ

「ホビコレ」は「大人の夢」なのでお子様は買っちゃダメです!(笑)

そーいえば・・・

この「ホビコレ」の作品ってAmazon様とかヨドバシカメラ様からも
購入できると知ってビックリしましたー。

Zero-Oneがヨドバシカメラ様のネットサイトでコンシューマー
ゲームソフトを購入している時に全国の皆様が同じサイトで
Zero-One作品を購入されていると思うと・・・なぜか胸アツです!(笑)

それではまた!

DVD Edition!

最近、皆様からのコメントへの返信が遅かったり、
記事を書くのが停滞していて申し訳ないですぅ・・・。

私事でいろいろと忙しくてようやく少しずつですが
現場に復帰しております。ハイ。 (T_T)

ここ数日も暗いニュースが多いですがこのブログ記事を
読んでいただいて少しでも楽しい気分になってくださいませ。

さて、今日は「虜 TORIKO ~if~」の話題を書かせていただこうと
考えていたのですが思いがけずに突然決まったことがあったので
そちらのことを書かせていただきますね。

実は・・・

「窓からかすみが見える・・・」が商業流通のパッケージ版として
発売されることになりました!パチパチパチ!

Kasumi_DVD_Edition

商品名は「窓からかすみが見える・・・DVD Edition」で
発売日は2015年2月27日予定です。

詳細については下記サイト様でご確認くださいね!
(商品検索の2015/02/27発売をクリック)

ホビコレ

この作品、DMM様のご厚意により発売することが決定しました。

コメントにもいただきましたがZero-One自身も過去作品などを含めて
いろいろと検討したのですがまず第1弾としてはかすみさんが1番
ふさわしいのでは?と思ったので「窓からかすみが見える・・・」となりました。(笑)

ただ、あくまでもご厚意による発売なので販売数が少なければ
第2弾はないのでは?・・・とも思っています。
そうなるとパッケージ版はこれが最初で最後かも・・・。(苦笑)

あ、内容については「窓からかすみが見える・・・」と同じですが、
DVDプレーヤーで再生するものなので作品形式はFlashではなく
ホビコレ様の独自の編集・オーサリングがされています。

この編集、Zero-One自身もすごく参考になりましたので
今後の作品制作に生かしていきたいと思います。

あと、Zero-Oneが楽しかったのはパッケージのデザインです。
すごくAV的というかかすみさんがいかにも「人妻っ!」という感じで
何とも言えない怪しい雰囲気がいい感じです。(笑)

ということで・・・

Zero-Oneの作品なのに違う香りが随所に漂う・・・
そんな「窓からかすみが見える・・・DVD Edition」、
興味のある方はぜひよろしくお願いします!

うーん、何だか今年はいろいろとあるなあ。(笑)

さて、次回こそは「虜 TORIKO ~if~」の話題をお届けします。
こちらもぜひお楽しみにー!

それではまた!


作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog