Zero-One Blog

サークル:Zero-Oneの制作情報等を発信します!

調査隊便り

調査報告書その1

皆様、大変ご無沙汰しております。Zero-One作業PC調査隊ですっ! (・◇・)ゞ

Zero-Oneの奴がなかなかブログ記事を更新しないので
代わりにこのPC調査隊が皆様へ情報をお届けします。

今回、皆様からの1番のご要望である「Baby Doll RS」について
調査しましたのでその調査報告書その1ですっ!


***** Baby Doll RS 調査報告書 その1 *****


まず、既に以前配布されていた体験版をプレイされた方は
ご存知だと思いますが当作品はヒロイン:さやかちゃんと
主人公が織り成すほろ苦くも甘い青春物語であります。

当作品はさやかちゃんと付き合っている彼(主人公)が
さやかちゃんとの思い出の海岸に来たところから始まり、
その後は主人公が回想するシーンとして進みます。

ただ、Zero-Oneが残しているメモを確認すると
最終的にその海岸のシーンへ戻ってくるようで・・・
エンディングがそれにあたりそうですね!

そして・・・Hシーンの数は3つ。ん?3つって少なくない?
と思っていたら、メモによるともう1つがあるようですね。

もしかするとこの情報はZero-One自身も発言しているかも
しれませんが重要なのはもう1つのHシーンはあの演劇部の
部長、勇次ではないことですっ!

い、いったいどこの誰がさやかちゃんとあんなことや
こんなことをしてしまうのでしょうかっ?!

ま、まさかの理事長に弄ばれてしまうのでしょうかっ?
女性慣れした経験豊富な理事長のテクで!
我らのさやかちゃんがーっ!

ハッ!と、取り乱してスイマセン・・・。(苦笑)

しかし、この情報は気になってしまいますねー。
引き続き調査が必要ですね!

BDRS_14

BDRS_13

BDRS_15

 (今回の調査の戦利品です!2枚目などとてもヤバイですな・・・笑)

さて、皆様に大人気なさやかちゃんではありますが
当作品では大学1年生で過去作「Baby Doll」では
おそらく高校生(でも18歳・・・笑)だった彼女も
大学という楽しいキャンパスライフを送っています。

さやかちゃんは良い意味で優等生なので1年生ながら
大学の学生委員会のメンバーです。

その学生委員会の委員長が勇次というわけで・・・
うーん、何やら怪しい感じがしますね。

ちなみにこの委員会のシーンもCGパートで存在する
ようで皆様もぜひ楽しみにしていてくださいませ!

あ、ここで作品の1つキーポイントを・・・。

どうも勇次の父親である大学の理事長と学長は
仲が悪いようで・・・このことがストーリーに
どのように影響するか見物ですよ。

そうそう。キーポイントと言えば・・・

Zero-Oneの奴も発言しているようですが当作品には
さやかちゃん以外に別のヒロインが登場します。

残念ながら彼女のHシーンはありませんが
主人公の元カノの彼女の登場はさやかちゃんと
主人公にとってとても重要なポイントになります。

主人公の悪友、貴彦と同様に彼女がさやかちゃんと
主人公へどのように絡んでくるかぜひストーリーを
楽しみにお待ちくださいねー!

今回はまだ彼女のビジュアルを探し出すことは
できませんでしたがいずれ探し出しますっ!
こちらもご期待くださいませ!

それと・・・

さやかちゃんの声優様はまだ未定とのこと。

皆様に大変慕われている秋葉さまが担当されるかどうか
まだまだわからない状況のようです・・・。

Zero-Oneの奴は「7Days」の結衣さんを秋葉さまが
担当してくださったことに有頂天になっているようですが
このあたりはどうなるんでしょうね?

もう一人の女性キャラクターの声優様も含めて
こちらも調査を継続していきますっ!

今回の調査報告書は以上であります。

本当はまだまだ調査中の情報が多くて
現在その情報を整理中です。

近々その情報もまた報告させていただきますので
ぜひぜひお楽しみにー!

それでは皆様、ごきげんよう!

以上、Zero-One作業PC調査隊のご報告でしたっ!

交渉の末に大物をゲットだっ!

しっかし・・・暑い日が続きますねー。やってられません・・・。

あ!・・・皆様、大変、大変、大変ご無沙汰しております!

皆様の救世主を自負しておりますZero-One作業PC調査隊です。 (・◇・)ゞ
(あ、救世主は言い過ぎですね、申し訳ありません・・・)

いつもならZero-Oneの奴が作品制作に使用しているPCを
勝手に調査する調査隊ですが今回は真っ向勝負でZero-Oneの奴と
あるファイルについて「交渉」してきました!

で、何のファイルについて「交渉」してきたかと言うと・・・

実はいつものようにZero-Oneの作品制作用PCを調査していたところ、
あるファイルの存在に驚きました。

そのファイルについてZero-Oneに直接確認するとそっけない言葉が・・・。

以下はその時のやり取りです。


 PC調査隊:「これって完成しているファイル?」

 Zero-One:「あ?・・それまだ制作中のものだから・・・」

 PC調査隊:「でも、これってほぼ出来ているんでしょ?」

 Zero-One:「うーん・・出来てるけど完成していないし・・・」

 PC調査隊:「あのさー、これを待っている方、多いんでしょ?」

 Zero-One:「そーだとうれしいけど・・・」

 PC調査隊:「あのさー、ユーザーの皆様の気持ちって考えてる?」

 Zero-One:「わかってるつもりだけどさー、まだ完成していないしなあ・・・」

 PC調査隊:「たまには未完成のままでもいいんじゃない?」

 Zero-One:「うーん・・たしか前回もそういったものだったけど・・・」

 PC調査隊:「うんうん!・・公開しちゃおうよ!」

 Zero-One:「うーん・・どうしようかなあ?・・・」

 PC調査隊:「ほら、これを公開すればZero-Oneの人気もうなぎのぼりっ!」

 Zero-One:「そ、そうかなあ!・・こ、公開しちゃおうかな?・・・」

 PC調査隊:「うんうん!(相変わらずバカだな、こいつは・・・笑)」


というわけで・・・(笑)

今回はおバカなZero-Oneの奴を口説き落としてファイルをゲットしました!

どんなファイルなのかは皆様が直接確認してくださいませ!
今回はなかなかのブツですぜ、旦那!(笑)

そのファイルの在りかはこちら → 謎のファイルをゲットっ!

それではこれからもZero-Oneの作業PCの調査に精進いたしますっ! (・◇・)ゞ

よろしくー!

謎が謎を呼ぶ。

皆様、またまた大変ご無沙汰しております・・・。

Zero-One作業用PC調査隊です! (・◇・)ゞ

最近、Zero-Oneの奴がブログの更新やコメントの返信に
やたら時間がかかっているようですが「やる気」があるのでしょうか?

こういった時は奴を懲らしめてやるのが1番です!(笑)

そー言えば・・・

Zero-Oneの奴、最近やたらと「謎の女性」のCGを掲載しますね。
そう、現在のブログトップページに表示されている女性のことですよ。

その女性のCGを掲載するわりには「今は内緒です・・・(笑)」などと
皆様の心を弄ぶように書いているわけです。本当にけしからん奴ですね。

ということで・・・今回も奴の作業用PCに潜入してみましょう!(笑)

・・・・・

えーっと、前回潜入した時にあった「PM10v2」フォルダは無くなっていますね。
これはきっと外付けのHDDへ移動させたのでしょう。

あとは「BC01」と「BC02」などのフォルダがあります。
これはZero-Oneが言っていた「Baby Collecter」シリーズですね、きっと。

しかし、よくよく見ていると「TKIF」フォルダが無いですね・・・。
あ、そっか。「虜 TORIKO ~if~」は別のマシンの方で制作しているのですね。

よくZero-Oneが「1号機」「2号機」と呼んでいるのを思い出しました。(苦笑)
ちなみに今潜入しているのは「2号機」です。

おそらく「虜 TORIKO ~if~」や「Baby Doll RS」は「1号機」で
制作をしていると思われますので次回はそちらのPCへ潜入するとしましょう!

・・・・・

うーん。これといってめぼしいものは何もないですねー。
ん?この「Etc」というフォルダは何だか怪しい香りがプンプンします。(笑)
このフォルダを探ってみましょう!

・・・・・

おおー、い、いきなり何ですか?!こ、この破廉恥なCGっっ!

Yui_02

おおー、こ、これはまさしくあの謎の女性キャラクターではないですかっっ!
そ、それにぃぃぃ!これはオフィスでやっちゃっているってことですかああ!
こ、これは反則ですよー!ヤ、ヤバイですぅ!

はっ!・・・と、取り乱して大変申し訳ありません。(苦笑)

ふう・・・、れ、冷静に探索せねばっっ。で、他は・・・

Yui_03

うわあああ・・・な、何ですか?!こ、この密着感っっっ!
こ、これもまた例の女性キャラクターですよね?ですよね?
(あれ?この言い回し、誰かさんに似ているかも・・・苦笑)

うーん、この素敵な女性に覆いかぶさるようにしているおっさん・・・
いったい何者なのでしょうか?それと二人はどんな関係なのでしょうか?
な、謎が謎を呼ぶ展開になってきました・・・。

ま、まだあるかな?・・・

Yui_04

うおおおおー、こ、これはまたいい表情を見せていますねっっっ!
これはきっとガシガシとおっさんに突かれているに違いありませんっっっ!
アヘ顔とよく言われますがそれに近い感じですぅぅぅ・・・。

はっ!・・・ま、またまた取り乱してしまって申し訳ありません。

しっかし、Zero-Oneの奴、皆様には内緒でこんな破廉恥なCGを
制作しているなんて・・・本当にスケベな奴ですね!(笑)

あ、この3枚のCGとも「Anime」フォルダにありましたので
きっとアニメーションの一部だと思われます。
なかなか期待できそうな内容ですね!

ただですねぇ・・・

その女性キャラクターの名前や作品名などが書かれているファイルは
残念ながら1つも見つかりません。
少しぐらいそのようなことを書いたファイルを置いておけばいいものを
Zero-Oneの奴、本当に気の利かない男です・・・。

以前、Zero-Oneが女性キャラクターのことを制作予定になっている
「親友と彼女、そして巨匠が残したDVD」のヒロインではないと
断言していますのでそれ以外の作品というわけなのでしょうか?

これは本当に「謎が謎を呼ぶ」・・・そういったことになりそうです。

これからもこの「Etc」フォルダについては監視していきましょう!

それでは今回は皆様に3枚ものCGをお見せすることができたので
調査結果に満足しつつ、ご報告をお開きにしたいと思います。

では今回はこのへんで。

皆様、また次回も元気にお会いしましょう!

Zero-One作業用PC調査隊でした! (・∀・)つ

あまりに音沙汰がないと思ったら・・・。

皆様、大変ご無沙汰しております。Zero-One作業用PC調査隊です! (・◇・)ゞ

前回のブログ記事掲載から10日以上が経っているようですが
Zero-Oneの奴、全くやる気がないようですね・・・。

どうせ「ワールドカップ、最高!」などと叫びながら
TVでサッカー観戦でもしているに違いありません!

いやいや、もしかするとゲームで遊び呆けているのかも・・・。

こんな時のZero-Oneをこらしめてやるのに最適なのは
奴のPCから作品データを削除してやればいいのですが
そんなことをしてしまうと皆様に迷惑がかかるし・・・無念です。(笑)

しかし!

今回もPC調査隊の名にかけてぜひ皆様に素敵な情報をお届けします。

では調査開始です!

・・・・・

まずは「虜 TORIKO ~if~」のフォルダ、「TKIF」ですが
「Anime」、「Flash」、「Picture」、「Sound」などかなりの
フォルダとファイル数になってきましたね。

「Flash」フォルダには「TKIF_01」や「TKIF_02」などの名前のついた
ファイルがありますので制作は遅くても進んでいるようです。

そー言えば、Zero-Oneが「楽曲の話もしてみたーい!」などと
ほざいていましたがバカなんでしょうか?
いつもの「ロック」の話でもするんでしょうか?ほんとバカ者です。(笑)

で、今回も「Picture」フォルダを覗いてみましょう!

TKIF_030

おおー!こ、これは!

Zero-Oneが以前ブログで話をしていた「バー」でのシーンですかね?

これ、よく見ると里穂さんの旦那さま「浩樹」さんもいますね。
いったいどういったシーンなのでしょうか?

さて、もう1枚。

TKIF_031

あれ?こちらには皆様のヒーロー「沼岡」さんがいます。
グラス片手になかなかいい感じのポージングですね。

Zero-Oneは男性キャラクターが好きですねー。
そういう趣味でもあるんでしょうかね?(苦笑)

しかし、これってどう考えても先ほどのCGと同じシーンですよねー。

まさか、浩樹さんと沼岡さんが里穂さんを巡って対決する
激突シーンでしょうか?それにしてはみんなにこやかそうだし・・・。
意外に「二重の妻」成立のCGなのでしょうか?興味深いですね。

いずれにしろ、早くデモ体験版を作れとZero-Oneには言いたいですね。
しっかし、Zero-Oneは本当にのろまなので困ったもんです・・・。(苦笑)

さあ、気を取り直して今度は「PM10」フォルダを覗いてみましょう!

えっと・・・

PM10v2_011

おおー!これは素晴らしいCGですぅぅぅ!

男女が暑苦しいほどに肌を重ねて!
愛さんの激しい息遣いが!
成田さんの激しいほどの呻く声が!

もうPC調査隊の耳に届くかのようですぅぅぅ!

・・・・・

はっ!ス、スイマセン。つい取り乱してしまいました。(苦笑)

さあさあ、もう1枚!

PM10v2_012

おおおおお!これもHな1枚ですぅぅぅ!

愛さんのおっぱいを握りしめながら成田さんがあああ!
もう激しく後ろからパンパンパンとぉおお!
「もうやめてぇぇ!」と愛さんの歓喜の声が聞こえてくるようですぅぅぅ!

はっ!ま、またまた取り乱してしまいました。スイマセン。

いやいやなかなか良いCGを発見してしまいました・・・。

あ?

今ふと思ったのですがZero-Oneって「P.M.10」のHシーンは
サービス精神満載のように皆様にお見せするわりには「虜 TORIKO ~if~」の
里穂さんのHシーンはなかなか見せないのはなぜなんでしょうね?

いつものZero-Oneのことですからきっと何か悪だくみしているに
違いありませんので皆様も監視を続けてくださいね!(笑)

うーん、今日はこれくらいにしておくかなあ・・・。

いやいや、Zero-Oneを少しこらしめてやらねば・・・。
皆様に何か戦利品をお届けするのがいいな・・・何がいいかなあ?

・・・・・

・・・・

・・・

・・



おお、これなんかいいかも・・・。

というわけで下のアドレスに戦利品を置いておきましたので
お時間のある時にまたダウンロードしてくださいね!

Zero-Oneの奴が気づく前にぜひダウンロードしてくださいませー!(笑)

戦利品でござる!

では今回はこのへんで。

また次回も元気にお会いしましょう!

Zero-One作業用PC調査隊でした! (・∀・)つ


謎の文章を発見!

皆様、またまた大変ご無沙汰しております。Zero-One作業用PC調査隊です。(・◇・)ゞ

今日は全国的に大変な雪が降りましたね・・・。
皆様のところもどうだったでしょうか?
体調そしてお出かけの際はくれぐれもご注意を!

さて、きっとZero-Oneのことですから冬季オリンピックのことが気になって
制作をサボっていると思われましたのでいつものとおりに奴の制作PCを
調査隊が皆様に代わって確認しますね。

では、いざ!

まずは皆様が気になっている「虜 TORIKO ~if~」から・・・。
「TKIF」フォルダを探索してみます。

しっかし、いつもながらZero-Oneのフォルダ名は単純ですな。
やる気があるのでしょうか?

お、「TKIF_Opening」なるテキストファイルを見つけました。

えっとなになに・・・

 誰にでもきっとあると思う・・・。

 あの時、もし自分がとった行動が
 違うものだったら?と思うことが。

 ましてそれが「恋愛」と言う
 特別なことであったなら・・・。

 今の幸せは「過ち」なのかもしれない。

 私の本当の幸せってどこにあるの?

うーん、何やら意味深な言葉の連続ですね。
これは里穂さんのセリフなのでしょうか?うーん、謎ですね、これ。

あ、里穂さんと言えば、こんな悩ましいCGを発見しました。

TKIF_014

り、里穂さん!お、おっぱいがああ!

はっ!と、取り乱してしまいました。(笑)
これってホテルの一室でしょうか?またまた謎です・・・。
今後はこの「TKIF」フォルダは要チェックですね。がんばります!

で、ついでに他のフォルダも覗いてみましょう!(笑)

何かいいCGでもないですかね?

・・・・・

おおー!こ、これは!

PM10v2_005

な、なんとハレンチな。(笑)
成田さんに身動きをとれないようにされて責められる愛さん!
ちょっとした感動モノですな、さすがオリンピック開催期間。
(あ、こんな書き方すると怒られちゃうかも・・・苦笑)

「P.M.10」も少しずつですがきちんと制作しているみたいですね。

今回はなかなかZero-Oneが来ないのでもう少し・・・。

ほほー、これもいい感じですな。

Kasumi2_Comp_Bikini_Base_PerfectBody_Wet_Pose001

か、かすみさん!お、おっぱいが透けてますぅ!あー、し、下もぉぉ!
そ、そんな瞳で見つめないくださいよお・・・。

はっ!またまた取り乱してしまいました。反省します。

しっかし、Zero-Oneは何てハレンチなCGを制作しているのでしょうか?
かなりの変態野郎なのかもしれません・・・皆様、お気をつけて!(笑)

そー言えば、最近、Zero-Oneの奴、かすみさんのCGをよく制作している
みたいですが何かしら理由があるのでしょうか?

きっと皆様に隠し事をしているのに違いありません。
全く信用できない奴ですね、Zero-Oneは。(笑)

お、こうしている間にZero-Oneが帰ってきたようです。

皆様、それでは今回はこのへんで。

Zero-One作業用PC調査隊のご報告でした!

では、またまた。

作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog