皆様、黄金期間はどうお過ごしでしょうか? (⌒∇⌒)

昨日今日は普段どおりの方も多いかもしれませんね。

明日から連休の方も多いとは思いますが
事故やケガに十分お気をつけくださいませ!

さて、今日は新しいカテゴリを作ってみました。
その名も・・・「不定期CG便」です。(なんというストレートな名称・・・笑)

ふと考えてみるとZero-Oneは不精なのでブログ以外で皆様へ
CGをお見せすることはないのでこういったカテゴリがあっても
いいのでは?と思ったわけです。

でもでも、義務的に制作したようなCGもつまらないと思うので
Zero-Oneが作品制作の合間に何気なしに制作したものを
掲載させていただこうと考えました。

習作のものもあればZero-Oneの欲望のままに(笑)制作したものも
でてくると思います。

ですので、不定期になると思いますがいろんなCGを載せていきたいと
考えていますのでこれからよろしくお願いします。

掲載するCGはHなものから通常のものまで様々になると思いますが
中にはZero-One作品とは全く関係のないCGもあるかもしれません。
ちょっぴり楽しみにしてくださるとうれしいです!

これからこのカテゴリもどうぞよろしくお願いします!

2017_001
 (お題:淫交契約)

ではでは。