皆様、こんにちは!Zero-Oneです。 (⌒∇⌒)

先日から「虜 TORIKO ~if~」と「Baby Doll RS」のデモ体験版の
配付が始まりました。まだダウンロードされていない方はぜひぜひ
ダウンロード&プレイしてみてくださいませ!

さて、本日はこの「Baby Doll RS」デモ体験版についてのお話です。

すでにプレイされている方はお気づきだと思いますが
このデモ体験版のデモ部分にさやかちゃん以外の女の子が
チラッとだけCGで登場しています。

BDRS_17

彼女の名前は「家宮 葉月(いえみや はづき)」ちゃん。

以前のブログ記事でも皆様へお伝えさせていただいていますが
彼女は「Baby Dooll RS」の主人公の元カノになります。
(主人公がさやかちゃんと付き合う前のカノジョになります・・・)

で、この葉月ちゃん。苗字で分かるように良家のお嬢様ですが
性格はいたってマイペースで男気もあるような女の子です。(笑)

彼女、出番は少ないものの役どころとして重要なので
Zero-Oneも楽しんで作品制作しています。

ところでこの葉月ちゃん、残念ながら作品にHシーンはないです。

元々、葉月ちゃんのHシーンについてはストーリー上で
考えていなかったのと皆様はきっとさやかちゃんのHシーンを
楽しみにしてくださっているとZero-Oneは思っているので
そういった感じになりました。

制作サイドとしてはいろいろなキャラクターのHシーンを
制作することは楽しいものですがキャラクターのHシーンを
より良いものにするためには1キャラクターに絞って
制作した方がいいのかもしれませんし・・・。ハイ。
(以前コメントでもいただいてよく考えてみました・・・笑)

元カノである葉月ちゃんがどのようにさやかちゃんと主人公に
絡んでくるのか楽しみにお待ちいただければと思います。

あと・・・

「Baby Doll RS」については完全な青春ドラマです。(笑)

リアルな世界のようなバッドエンドの暗ーいエンディングは
ありません。(苦笑)

この辺りはいつものZero-One節バリバリの作品だと思って
安心して完成までお待ちください。

皆様に胸がキュンとなるようなストーリーをお届けしたいのですが
おっさんのZero-Oneでは無理かなあ・・・。(苦笑)

何はともあれ、ぜひぜひ完成をお楽しみにー!

それでは皆様、楽しくのどかに連休をお過ごしくださいませ。

ではまた!